カオスナマイニチ

宮崎の田舎にある小さいお店の雑記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お知らせ




お久しぶりです



うれしいお知らせです!!



仲良くさせてもらっているOLIOLIさんが

日向市に実店舗をオープンされますよ



詳細はOLIOLIさんへ飛んでください
| - | - | 12:38 | category: |
# ほほえみ市のお知らせ
ほほえみ市のお知らせですよ

パン教室の先生をされているよこさんから
今年もお知らせをいただきました

詳しくはコチラ ご覧くださいね★


| - | - | 22:39 | category: |
# 照井 壮さんの個展のお知らせ


カオスでお世話になっております照井さんの個展です

11月19〜27日

器スタジオTRY
東京都新宿区中落合1ー20ー16

11:00~18:00
(最終日は17:00)

休廊日 月、火
在廊日 19.20日

www.try.gr.jp


| - | - | 16:59 | category: |
# TOOL 革の作品展のお知らせ




カオスでお世話になっています
永木絵美さんの初作品展が始まりした

お近くの方は是非行かれてみてください

11月18日〜27日
close wednesday
LE GRENIER 2F

ル グルニエ
神戸市中央区中山手通1ー22ー5
078 272 0522
www.legrenier.jp
12:00〜20:00

| - | - | 16:47 | category: |
# 工房からの風
 

照井さんも出店していらっしゃいます

「工房からの風」

2011年 10/15(土)・16(日)
10:00〜16:30

千葉県市川市
ニッケコルトンプラザ屋外会場


工房からの風2011
| - | - | 21:25 | category: |
# ほほえみ市のある場所 保存版
国道から延岡港側に右折します

右折する交差点の右側には「三愛」パチンコ店があり

これが右折する時の目印になります

右折し直進すると左側にファミマ

ファミマを過ぎ左側に「よし寿司」を見つけてください

これを通り越さないように

必ず行きたいと思うなら、うろ覚えはいけません

ここでロスしないように落ち着いて行ってください

「よし寿司」「よし寿司」と看板を気にしながら行ってください

くれぐれも事故のないように気を付けてくださいね

「よし寿司」のすぐ手前の道を左折してください

直進すると数メートル先、右手の建物です

1階が工場、外階段のある2階で「ほほえみ市」が催されます

分からなければお電話するのがいちばんです






 
| - | - | 20:40 | category: |
# 花火大会
 
門川は今夜27日は花火大会ですょ

わたしは出かけることになっているので

そこ←である花火大会に行けなくて残念過ぎます

駐車場のことを考えて行けないって方、

私の家の周りに路駐して海浜公園で見るって手が残っています☆

夜店はこっち側には出ていないので自販機のジュース買って

渋滞が終わるのを海を見ながら、のんびりするのもありかもです

※夜店に行かなくちゃって方は、別ですけど


花火大会は渋滞がつきものなので、そこはどうしようもない

覚悟して


公園にはトイレがたくさんあるので

※トイレの心配があるって方 安心なされ


うちのロンは大きな音が大の苦手なのでかわいそう☆彡





| - | - | 00:41 | category: |
# 記憶
伊勢ヶ浜に甥の子供のくーちゃんを連れて行きました

私が高校を卒業してすぐに生まれた姉(次女)の子供も もう25歳

大人になりきれない、何かにつけて葛藤していた当時18のわたし

あの頃のよりどころは 赤ん坊だった甥の存在でした


その前、わたしの思春期には姉(長女)の子供の存在が大きかったです

「きぃっ」って爪をかけそうな野良みたいな私のうしろから

みよちゃん、と無邪気に着いてくる姿は、ほんとうにかわいかった



↓ 娘のつくった あんぱんまん








 
| - | - | 22:16 | category: |
# 買い付け
大変申しわけございません 

金曜・土曜 買い付けに出ます
| - | - | 18:17 | category: |
# 蝶
 

牧山で蝶の乱舞を見た

夢中で飲んでて人間は眼中になしのお構いなし

「あざみの蜜はそーんなにおいしいのか」



| - | - | 00:04 | category: |
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links