カオスナマイニチ

宮崎の田舎にある小さいお店の雑記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 椅子
いつものように12時にむぎむぎさんでパンを買ったあと
DSのライブチケットを購入の娘にJ−BOYまでおつきあい
わたしもこどもたちのよく聴くAK69などの曲が好き
中学の頃のアナーキーやARB好きが健在なわけです

帰りにR10沿いにある木工房 和さんへ寄りました
お皿などといっしょにこの椅子を購入
自分の作った椅子(汗)や古い椅子の中で安心して座れる椅子は
いなだ木工さんの椅子に続くもの+。
座り心地も良かったのであとひとつ欲しいかな
トレイをオーダーして来ました
出来上がりが今から楽しみです




| - | - | 19:36 | category: |
# 蚊に効くカトリス
アースノーマットしか使ったことありませんでしたが
CMで見た「上の方から煙の出ないタイプ」
※いいとこだけ抜粋 かねまるみよ
本名「蚊に効くカトリス」を、やっと見つけました

そしたらなんだろ、
実物はもっと思ってた以上に「」でした
電池式なのでどこにでも持ち運べてわたし的には助かります
※効力のほどは まだ分りません

あ、
今 フタみたいなのをきっちり閉めたら振動が少なくなりました
実は、
ずぅっと動いていたんですよー




| - | - | 20:21 | category: |
# 赤鉛筆で¥280の本
先週ナップカフェさんへ飲みものを買いに行きました。
主さまと話しをしているとふともぐらのヌイグルミに目がとまりました。

↓この本は小学生の頃から持っている本です。
大阪にも福岡にも持って行きました。
家のそばの公民館の図書コーナーが閉鎖する前に返しそびれ
それ以来、手元にあるものだとばかり思っていましたが、
この度 違うことわかりました。

めくっていくと
どのページが好きだったか分りました。








| - | - | 21:28 | category: |
# 耳
| - | - | 12:25 | category: |
Selected Entry
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links