カオスナマイニチ

宮崎の田舎にある小さいお店の雑記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# グレイノ 永眠


2015 1・22
昨年の今ごろのグレイノ
ご飯ほしいをアピールしない子でも
息子が現れるとアピールしまくってた




2015 8・19
ロンにお皿ごと強奪され呆れた様子のグレイノ
取られたら取り返すは一切ない




2016 1・16
煮込みに使おうと出しておいた豚軟骨を強奪したグレイノ
さすがの食いしん坊ロンも生肉には手をつけない
尊敬のまなざしを注がれていたね



グレイノは天に召される瞬間まで立派でした
2002 4・15 − 2016 1・27

 
| - | - | 08:05 | category: |
# 親思い


ブラインド・ストッパー ろん
| - | - | 23:23 | category: |
# くせ



気になる



気になる



片方の前足だけ折り曲げて寝る

あの姿が気になって仕方なーーーーーい

| - | - | 20:04 | category: |
# 猫






敬老の日
 
| - | - | 16:22 | category: |
# お猫さま
冬でも夏でも何かの上が安らげるのね ろ−ん



ご飯食べて、戻っても またゲオバック−



ろんつながりのこの食べもの 







鯖柄猫と呼んでいます↓↓↓↓

| - | - | 00:00 | category: |
# 反応
 

白い壁は侵入者が嫌でも目に飛び込んでくる

この日は、ろんがクモに反応するのを初めて目撃した

この位置までは びゅんって早かったわ〜

感激した 本当に

次の瞬間 歴代の猫たちのようにもしかしたらもしかして?

ハイジャンプするかもっ!?て一応 期待したけど

ばっさり裏切られた

目で追うのも精一杯て感じでさっさと見逃した 汗




ぼーるだもん
| - | - | 18:08 | category: |
# 猫たちの居場所


↑猫たちにはエアコンの風を直に当たらないようにそれぞれの定位置がある
 グレイノは廊下のこの部分かソファーか玄関のファーの上。
 ロンはテーブルの上かクローゼットの中か牛の毛皮の上。



↑ !?



↑ あら〜ここにいたの〜☆彡



↑ うー

 
| - | - | 21:43 | category: |
# 夜遊び猫


夏場は、すっかり遊び人

帰って来たかと思えば、ばたんきゅー

 
起きてテーブルの上

鼻の横が変です

高見の見物ならぬ車の下で「ここにいれば狙われますまい」的考え

いざとなったら、タイヤの間に潜り込むのでこの有り様

ろんて、チンチラGとアメショのmix。

mixは愛嬌あってかわいいーよ
| - | - | 11:42 | category: |
# 台風通過中に、
 

台風が苦手

風や雨のびゅーって音を聞いていると泣きそうになる

今日に限って、日曜日は絶対寝坊のふたりが出かけている

でも、でも

気がつけば、この子たちがそばに来てくれてました












| - | - | 21:49 | category: |
# グレイノ
 
グレイノは女の子。

なのに耳が切れています。

これは戦った証なんだと先生が言ってました。

この辺じゃ 女王かもしれないねって

違う土地に行くと1から(下っ端)やり直しだとも。

猫も人間同様 大変なんだね。

| - | - | 23:42 | category: |
Selected Entry
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links