カオスナマイニチ

宮崎の田舎にある小さいお店の雑記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ロックミーアマデウス

ど−してもたまらず書いてしまったCMの曲の件

早々にメールでおしえてくださった方がいらっしゃいました

ファルコの「ロックミーアマデウス」だそうです


とっても うれしいですっ


ハービー・ハンコックのロックイットと共にラブでした
ロックイットはフリを考えて踊りにも行ってました

テンション↑って最高の十代  カンバーック

| - | - | 00:24 | category: |
# どうしてもおしえて
木村拓哉さんが出ているGATSBYのCMの曲って

デモンズに関係ない−−−−−? 

思い出せな−−−−ひ−−−−

何でも良いので語って−−−

junk34@poem.ocn.ne.jp

そこまで気にならないキム○○さんでしたが

あんまりCM見てるのもで

悩ましげな少年に見えて:olgblirpl@:s.zxftyurthjm
| - | - | 00:30 | category: |
# ご挨拶
 
店主です

はじめましての人 はじめまして


実はわたし 買いものしている時や運転中に知人とすれ違ってるのに

気がつかないことが多いらしいです(視力は1.5) 

1人でいると不機嫌そうな顔をしているとか(生まれつき)

自分で分るのはひとりごとを言ってること(19まで知らなかった)

 

どの道 人を遠ざけてしまってます 汗


生意気に十代を通過した そのせいか?



でも これで自然体 これがふつう




[補足]
こんなですがまじめによろしくお願いします




| - | - | 09:45 | category: |
# 事情とおしらせ




脳梗塞で倒れて入院していた父が退院し母共々うちに来ています

今日の様子では来週の金曜日 お店をやれるか不安です

来週は娘が休みの土曜日のみ営業させてください

また、そこから考えて行きたいと思います

どうぞ よろしくお願いいたします

| - | - | 17:41 | category: |
# 箱
 



線路の上を南下して歩く

制服のブラウスの下 肌が透けてた

においや音は記憶しているけれど

どれくらいの思いでそこにいたのかは覚えていない

視野を遮るのは雨なのか涙なのか分らない

突然現れたその人は肩を掴んでこう言った

君はまだ若くて分らないかもしれない

でも生きていたら良いこともいっぱいあるんだよ

親や姉に十二分に愛されて大きくなったのに

その頃の私ときたらこんなことを考えていた

ドウシテトモダチトイッショデハイレナイノダロウ

もっと先にそれが個性だと言ってくれる人が現れた時は

どれほど心が躍っただろう


今日みたいに激しい雨の日は甘酸っぱい思い出として蘇る





| - | - | 23:28 | category: |
# 小さな森
 

肌寒い朝です
雨の翌日はユーカリの葉を拾い集めるのが日課
風が吹くとお隣のガレージに移動してしまうので
早目に手を打たねばなりません

自然の原理には抵抗できないので
ある程度繰り返したらあっさり手を引きます(笑)

※この写真で100m程先が小学校の南門になります





| - | - | 09:11 | category: |
# 物色中


貸店舗探しの範囲も市内にまでおよんでしまい

夢の世界は広がりをみせ留まることをしらない

まずは地元。決して諦めたわけではないのです

昨日 見せてもらったところは住居付き



店舗だけとかじゃ貸せないんだよね、と不動産屋さん

住居付きでいんですが駐車場の問題がね、に対し

裏のおばちゃんと仲良くなったら3台くらいはいけそうだよ

おまけにあそこにも駐車場あるし、と窓を開けて指をさす



ふーーーん、それ以上 突っ込めない私だった



岡田直人 作

| - | - | 22:53 | category: |
# メルマガ


2003年よりお世話になっていたメルマガを
この度 終了しました

新しいメルマガはHPの
「カオス入荷のはなしをキカセテ」で。



中御門さんの粉引シンプル 細リムプレート


残念ながらメールオーダー対象ではありません
 

| - | - | 22:03 | category: |
# TOCADE

 TOCADE 横山まさみさんの作品が入荷します

彼女の才能は作品作りだけに限ったことではありませんが

うれしいことに今回からWEB販売可能になりました

お問い合わせはjunk34@poem.ocn.ne.jp


入荷するもの

バック
コースターなど

| - | - | 12:56 | category: |
# ・・・・。

ブロバイダの入れ替えの為の「何か」は終わりました
アド名を考えるってことが面倒でアドはOCNのまんま


以前 店内でご住所をご記入くださった方で
カオスのお知らせを今後も希望される方は
下記をコピペの上 お送りください



※お客さまの情報は大事に扱わせていただきます



junk34@poem.ocn.ne.jp

おなまえ
お住まい
ひとこと



メルマガを希望される方はその旨 お知らせください



カオス入荷ノハナシヲキカセテ」に
登録されている方は対象外です 



中御門雅広 作

| - | - | 21:31 | category: |
Selected Entry
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links